ホームページ作成ソフト「QHMプロ」が向いているのはこんな人



昨今、インターネットの影響は日に日に大きくなってきており、今ではほとんどの家庭にパソコンがある時代になりました。
そのため、自分の意見を発する場所、自分の趣味の場所としてインターネット上のホームページを利用する人が増えてきました。いまやその数は莫大になり、また、各ホームページを習慣的に訪れる人も数多くいます。
そんな中、自分も本格的なホームページを始めたいけれど、インターネットの知識やパソコンに詳しくないという人も数多くいるのではないでしょうか。
QHMプロはホームページを今まで作成したことがない人、インターネットやパソコンに詳しくない人にも向いているホームページ作成ソフトです。
QHMプロは1万人以上人に用いられている有名ソフトで、初心者からでも本格的なホームページが作成できる、簡単で高機能なホームページ作成ソフトです。
その用途は、会社用から個人用まで幅広く対応でき、多くの人に愛されています。その秘訣の一つはそのマニュアルにあります。QHMプロのマニュアルは初心者に優しい構成となっており、サーバーのレンタルや、ドメイン、サブドメインの取得の方法まで事細かに書かれており、初心者にも手取り足取り教えてくれます。
さらに、マニュアルの他にも利用者をサポートするシステムたくさんあります。例えば、動画での説明では80本以上の動画が存在し、動画で見ながら同時に自分で操作して、慣れていくことが出来ます。
サポートサイトでは様々な疑問にたいするQ&Aが掲載されており、利用者がよく持つ疑問点などに対して開設されています。サポートメールでは、毎日QHMプロの使い方や、様々なヒントなどが送信され、日々チェックすることで技術を向上できます。
 さらに、導入環境、動作環境も優れており、Windows,Mac,Linuxという各種OSでも使用可能で、Firefox,IE,Opera,Safariなど様々なネットブラウザでも崩れることの無いデザインが実現されています。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *